忘年会や新年会で、同僚へのお心遣いプレゼントを。 3ヶ月カレンダー トライアングラー、3’s

3ヶ月カレンダー 3's Calendar スリーズカレンダー

 

年末年始は、忘年会や新年会など
同僚の方と交流する機会多い時期。
お歳暮やお年賀とまではいかないけど、
そのタイミングでこの一年お世話になった同僚に
感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りたいと
思っている方もいらっしゃるのでは。

 

家族や友人やであっても贈り物を選ぶのも時には難しいのだから、
贈る相手が職場の同僚だとさらに難しいものです。
あまり豪華だと困らせてしまうし、
でも安っぽいものは渡したくないし。

 

そんな時は会社のマストツールである、
卓上カレンダーのプレゼントがおすすめです。

 

3ヶ月カレンダー 3's Calendar スリーズカレンダー

 

いつもカレンダーをペラペラめくりながら
日付に予定を書き込んでいる方には3’sカレンダーを。

3ヶ月1枚のページに収まった、使い勝手のいいカレンダーです。

ページに書き込みのできる十分なスペースがある上に
卓上としても壁掛けとしても、柔軟に使えます。
シンプルだけど、とにかく高機能なのです。
モノトーンのデザインで気も引き締まるから、

ビジネス用に使いたいと思ってもらえるかも。

 

3ヶ月カレンダー Replug Triangular リプラグトライアングラー 朱色

 

3ヶ月カレンダー リプラグ トライアングラーは、

くるくる回すだけで、3ヶ月間を一度にチェックできてしまうカレンダーです。
月ごとにミシン目が入っているので、過ぎた月は順に切り取れます。

6cm四方のコンパクトサイズなので、置き場所に困りません。

 

デザイン性が高く、インテリアにもなるから
大げさではないのに感度の高いプレゼントになります。
2020年の新色は朱色。
ホワイトと組み合わせて贈れば
紅白になってちょっと縁起がいいかも。

 

3ヶ月カレンダー Replug Triangular リプラグトライアングラー

 

いくつか渡そうかな、と考えているなら、

少しお求めやすくなるセットがありますよ。

5つセットにして一人1つ配ってもいいですよね。

特にお世話になった方に、

お家のいろんな場所に置いてもらえるように

3つセットをお渡しするのも喜ばれそう。

3つセットはカラーバリエーションが異なる2種類。

その方のお家の雰囲気で選んでみてください。