ムーンカレンダー「ミチルkira」などオフィスで使えるカレンダー

オフィスで使うカレンダー、みなさんはどんな風に選んでいますか?
手帳はこだわりを持って購入するけれど、カレンダーはもらったものの中から選んでしまう…という方も多いのではないでしょうか。リプラグのカレンダーは、自宅用だけでなくオフィスで使用いただく方が多くいらっしゃいます!

使いやすさはもちろん、オフィスにも馴染むシンプルでスタイリッシュなデザインのカレンダーだから、気持ちもぐっと上げてくれますよ。
また、ビジネスシーン恒例の年末のご挨拶や、ちょっとしたお礼に、気の利いたデザインカレンダーギフトはぴったりです。
リプラグおすすめの、オフィスで使えるカレンダーをご紹介します。

 

ミチル kira

 

オフィスのエントランスや、来客用の会議室におすすめのカレンダーです。全ページホワイト×ゴールドのデザインが高級感を演出します。誰もが身近なモチーフである月、お客様とのちょっとした会話のきっかけになるかも。

 

Re+g Triangular

 

人気の3ヶ月カレンダー。個々のデスクトップはもちろん、打合せのミーティングテーブルに最適。打合せしながらスケジュールを確認する時にも、クリップを外してさっと先々のカレンダーを見ることができます。

オフィスで使うなら、「月曜始まり」のカレンダーが欲しいというお客様が増えてきました。「月曜始まり」は白のみの展開ですが、実はRe+g Triangular一番人気のカラー。視認性が高く、書き込みや印が付けられるところも便利ですよ。

 

3's

 

3’sは月曜始まりのみ。書き込みスペースを設けたり、上部に穴があるので壁掛けにもできたりと、オフィスでの使い勝手にとことんこだわった3ヶ月カレンダー。白地と黒地のページが交互になったエッジの効いたデザインです。