ノベルティに人気のアイテムランキングご紹介します!

リプラグオンラインショップにいただくご質問の中に、大量注文とノベルティに関するお問い合わせが年々増えています。

「たくさん注文したいけど、50部でも見積もってもらえる?」「名入れはできる?オリジナルカラーに変更はできる?」「熨斗やリボンをつけることはできる?」

…答えはどれもOK!商品によってデザインや構造上、制約がある場合もありますが、ご要望に合わせた提案・お見積もりをいたします。法人のお客様に向けたノベルティサービスの窓口として、Custom Re+g(カスタムリプラグ)というWebページもご用意しているので、簡単な事例や参考価格はこちらでご覧いただけますよ。https://www.replug.jp/custom/ ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

リプラグの商品は、ビジネスシーンでの様々な贈り物に選んでいただいています。ステーショナリーやカレンダーは、お得意先に配るノベルティやプレゼントに最適。せっかくプレゼントするなら、気が利いていてセンスのあるものを選びたいですよね。デザインも機能も兼ね備えたリプラグのアイテムの中でも、特に人気のアイテムをご紹介します!

 

名刺ファイルLogbook,ノベルティ

 

【ノベルティ人気商品第1位:名刺ファイルLogbook】

名刺の横にメモができることが特徴の名刺ファイル。人と人との出会いを大切にする、誠実な気持ちも伝わるアイテムですね。

Logbookはリプラグオンラインショップでの購入でも名入れができるので、それぞれ違ったお名前を入れて複数の方にプレゼントされる方もいらっしゃいます。もし、社名やロゴなどを入れてお得先に配りたい、社員に使ってもらいたい、そんな時にはぜひCustom Re+gからお問い合わせください。

 

スケジュール付箋TagSchedule,ノベルティ

 

【ノベルティ人気商品第2位:スケジュール付箋Tag Schedule】

一週間分のスケジュールを記入できる付箋メモ。付箋はノベルティの定番ですが、Tag Scheduleはウィークリーメモができるフォーマットがついているので、スケジュール管理やタスク管理にすぐ活用できます。カバーの厚紙は、手触りも異なる5色展開。上質感があるので、事務的な文房具とは一味違って気持ちをあげてくれますよ。

 

3ヶ月カレンダー,Re+gTriangular,ノベルティ

 

【ノベルティ人気商品第3位:3ヶ月カレンダーRe+g Triangular】

三角柱に折って使うリプラグ定番の卓上カレンダーです。デスクに置いて毎日のように眺める卓上カレンダーは、気に入ったデザインでないとなかなか使っていただけないもの。Re+g Triangularはリピーターが多く、毎年複数のカラーを購入するお客様もいらっしゃるので、ノベルティとして自信を持っておすすめできます。パッケージもコンパクトで軽いので、年末のご挨拶でたくさん持ち歩く時にも便利です。2020年カレンダーのノベルティとしていかがですか?

 

送別会プレゼントや退職ギフトとしても人気のリプラグアイテム。個人でご購入する場合や、法人として注文される場合、様々なケースがあると思います。最適な方法をご提案することもできますので、ぜひお問い合わせくださいませ。