おしゃれな名入れカレンダーで企業やブランドを印象づけよう!小ロット対応OKの卓上3ヶ月カレンダー

おしゃれで名入れノベルティにもできる卓上3ヶ月カレンダーリプラグトライアングラー

 

毎日の生活や仕事をする上で、なくてはならないカレンダー。

スマートフォンやスマートウォッチでカレンダーや日付がチェックできたとしても、

アナログなカレンダーはなくなりません。

 

カレンダーの役割はパッと見て日付が分かることだけではありません。

毎日のように目にするものだから、インテリアやワークスペースにも馴染むおしゃれなデザインであってほしい。

さらに、便利で使い心地がよければさらに気持ちが上がります。

 

年末は、企業やブランドの名入れをして、

ノベルティーとしてお客様にカレンダーをお渡しする機会も多いですね。

同じように、名入れしたカレンダーをいただく機会もたくさんありますが、

本当に使いたいと思えるカレンダーは案外少ないのではないでしょうか?

 

せっかくの名入れカレンダーですが、いただいても「ちょっと使わないかな」

と思われてしまう残念なポイントにはいくつかの共通点があります。

 

 

こんな風に感じたことありませんか?

 

  1. シンプルだけど事務的すぎる…

余計なデザインが無いところは使いやすそうに見えるのですが、

事務的すぎて味気なく感じでしまうところも。

毎日見るものだから、目にするたび、手に取るたびに、

心地よくなるようなデザインだと嬉しいですね。

 

  1. 名入れ部分が大きすぎる…

企業やブランド名を入れるからには、使ってもらえる人に印象づけたいですよね。

でも、大きすぎるロゴや社名が入っていると、全体のデザインに違和感が出てしまいます。

最悪、名入れ部分が大きすぎるから「使いたくない」と思われてしまうことも。

 

  1. 上質感が感じられない…

ほとんどのカレンダーが紙製ですが、同じ紙製でも見た目や手触りには違いがあります。

「丁寧な暮らし」を大切に考える人が増えている今、

生活の一部となるカレンダーに求めるのは上質感。

派手なデザインや大げさな形ではなく、

見た目や手触りにもこだわりが感じられることが大事なのです。

 

…そんな「残念なポイント」を克服するような名入れができるカレンダーがあれば、

企業やブランド名のイメージも格段にアップします!

「もらって嬉しい」と感じてもらうことを重視してカレンダーを選びましょう。

 

「安い」「早い」が本当によいこと?

販促品やノベルティを多く扱うWEBサイトには、

名入れができるカレンダーもたくさん掲載されています。

しかし、「安い」「早い」といったことを特長にしたカレンダーが多く存在していますね。

本当に、「安い」「早い」が最重要ポイントでしょうか?

 

「無料で配布するのだから、無難なカレンダーなら何でもいい」

という考えで選んでしまうのは、もったいないと思いませんか?

 

リプラグの卓上カレンダー「Re+g Triangular(リプラグ トライアングラー)」なら、

印象的で好感度の高いノベルティとして自信を持ってお客様にお渡しできます。

 

おしゃれで名入れノベルティにもできる卓上3ヶ月カレンダーリプラグトライアングラー

 

名入れやノベルティとして人気のリプラグ トライアングラー。

おすすめポイントをご紹介します。

 

  1. 高いデザイン性と便利な機能が両立!

 

おしゃれで名入れノベルティにもできる卓上3ヶ月カレンダーリプラグトライアングラー

 

余計な装飾のないミニマルでおしゃれなデザインです。

日付を確認するカレンダーとして視認性の良さに加え、

常に3ヶ月分のカレンダーを確認できる機能性の高さが特長です。

過ぎた月はミシン目で切り離すことができます。

約6cm四方のおさまるコンパクトなサイズ感、

紙と紙製クリップだけで作られているところもポイント。

軽いので、お客様に配るときにたくさん持ち歩いても負担が少ない点も嬉しいですね。

 

  1. 名入れをしてもデザインに馴染む!

 

おしゃれで名入れノベルティにもできる卓上3ヶ月カレンダーリプラグトライアングラー

リプラグ トライアングラーは、リプラグのカレンダーの中でも定番でファンの多いカレンダーです。

そのデザイン性をそのままノベルティにするため、

名入れの場所や色には指定があります。

社名をもっと大きく入れたい、フルカラーでロゴを入れたい、

といったご希望もあると思いますが、

大切なのはもらった人が「使いたくるデザイン」であること。

いつも使ってもらえたら、さりげなく入った社名でもしっかり印象づけることができます。

また、お客様の求めるものを提供するという姿勢や気遣いもきっと伝わることでしょう。

 

  1. こだわりの紙と印刷で上質感を演出!

 

おしゃれで名入れノベルティにもできる卓上3ヶ月カレンダーリプラグトライアングラー

 

ベースの色である、白、黒、シルバー、ブロンズのカラーはすべて異なるファインペーパーを使用。

それぞれの紙の持つ特徴とカラーを生かして選び抜いています。

手にした時にも紙の持つ独特の質感を感じられるカレンダーなら、

毎日がワンランクアップする気持ちになります。

また、日付の数字部分は、手刷りのシルク印刷を施しています。

くっきりと数字が浮かび上がるような仕上がりにこだわりました。

見やすさ、質感にこだわり、リビングもワークスペースも心地よい空間にしてくれる、

「おしゃれなカレンダー」であることを目指して制作しています。

 

こんなこだわりと使いやすい仕掛けの詰まったカレンダーですが、10部からの小ロットにも対応しています。

オリジナルカラーのご相談も承ります。詳しくは、リプラグオンラインショップをご確認ください。

https://www.replug.jp/f/contact

 

せっかく作るなら、お客様に喜ばれるカレンダーにしたいですね。

名入れノベルティをお考えの際には、ぜひリプラグ  トライアングラーをご検討ください。