名入れができるおしゃれな卓上3ヶ月カレンダーは、デザインセンスと使い勝手で選ぼう

おしゃれな名入れカレンダーノベルティのリプラグ

 

年末になると、コンパクトな卓上カレンダーに名入れをしたノベルティをいただくことが多いですね。カレンダーは1年中使うもの。

社名やブランド名をずっと印象付けることができる名入れカレンダーは、

ノベルティとしてとても人気があります。

 

名入れの卓上カレンダーはどれも同じ?

でも、いただく卓上カレンダーの形状って似ているものが多い印象がありませんか?

上部がリングになっているもの、

プラスチックのケースにカードを差し込むもの、

イラストや写真が入っているもの…

形はだいたい同じパターンで、数字のデザインなどが少しずつ違うだけ。

多くの人が使っている形状だから、決して使い勝手が悪いわけではないけれど、

使っていて「気分が上がる!」というほどではないと感じませんか?

せっかく配布するなら、形状やデザインも印象的なものを選びたいですね。

 

おしゃれな名入れノベルティのリプラグ卓上カレンダー

 

卓上カレンダーはどこへ置く?

テレワークがこんなに増える前は、オフィスの自分のデスクの上で使うことが多かったと思います。

最近テレワークになったという方は、

自宅で仕事をする時に手頃な卓上カレンダーが欲しいと思ったのではないでしょうか?

実は、卓上カレンダーはコロナ禍でも売上を伸ばしたアイテム。

リプラグのカレンダーを購入するお客様も、

自宅で仕事をすることになって初めて手元に卓上カレンダーが無いことに気づき、

慌てて購入されるといったケースが多くありました。

やはり仕事に卓上カレンダーは必需品という方も多く、

家で使うからにはセンスのいい、

インテリアに溶け込むデザインのカレンダーを使いたいと望まれるようです。

 

おしゃれな名入れノベルティのリプラグ卓上カレンダー

 

使い勝手の良さは譲れない

インテリアとしてなら、美しいもの、凝ったデザインのものがたくさん見つかりますが、

卓上カレンダーとして大切なのはその機能。

ビジネスタイムにさっとカレンダーやスケジュールを確認する時は、

余計なデザインのないシンプルなものが使いやすいですね。

「これ、便利で使いやすい」と感じるカレンダーがあれば、作業効率も上がります。

ダイニングテーブルや、コーヒーテーブルにも合うデザインなら、

オンタイムもオフタイムにも心地よくマッチします。

 

おすすめしたい、リプラグの名入れ卓上カレンダー

雑貨ブランド「リプラグ」はおしゃれで機能的なカレンダーを制作、

販売を続けて10年以上になります。

そのほとんどが定番として安定した人気を誇り、毎年同じ形状でリリースしています。

よって、リピート購入されるお客様が多いことも特徴です。

リプラグの名入れカレンダーは、その人気のデザインカレンダーに名入れを施すことができます。

ノベルティ専用のカレンダーとは一線を画す、

デザイン性と機能性を兼ね備えたカレンダーとして、

実際に多くの一般のお客様に購入いただいてきた実績があります。

 

リピート購入率No.1の卓上三角カレンダー

Re+g Triangular(リプラグ トライアングラー)

 

おしゃれな名入れノベルティのリプラグ卓上カレンダー

おしゃれな名入れノベルティのリプラグ卓上カレンダー

 

常に3ヶ月分の日付が確認できる、卓上の三角柱型カレンダー。

ひと綴りのカレンダーを1ヶ月ごとに三角に巻きつけ、クリップで固定します。

月毎にミシン目が入っているので、過ぎた月を切り離すことができます。

機能的でありながら、無駄のないスタイリッシュなデザインです。

数字だけのカレンダーですが、

決して事務的に見えないデザイン性の高さがノベルティとして人気です。

 

おしゃれなのに書き込みができるモノトーンカレンダー

3’s(スリーズ)

 

おしゃれな名入れノベルティのリプラグ卓上カレンダー

白と黒でデザインされたシックなデザインのカレンダーですが、

書き込みスペースを設けています。

「書き込みができて、おしゃれなカレンダーが見つからない!」

というお客様のお声から生まれました。

また、過ぎた月をミシン目で切り取ることで、

常に3ヶ月分のカレンダーを見ることができます。

1ページずつベースの色が白と黒交互になっているので、

毎月その白黒のバランスが変わるところもポイント。

ビジネスシーンで重宝するカレンダーです。

 

おしゃれな名入れノベルティのリプラグ卓上カレンダー

 

無料でもらえるノベルティカレンダーがたくさん溢れている中で、

リプラグのカレンダーは決して安いとは言えません。

しかし、ユニークでデザイン性が高く、それでいて機能的なリプラグカレンダーは、

たくさんのビジネスマンに選ばれてきました。

 

年末に配る名入れカレンダーとして、もらった人に喜んでもらえるカレンダーです。

10部からの少部数でも対応できますでの、ぜひお気軽にご相談ください。