3ヶ月カレンダー「Re+g Triangular」色々な場所で大活躍!Part1【Introduction】

三角に巻くことで、常に3ヶ月分の日付を確認できるカレンダー、

「リプラグ トライアングラー」。

くるくると回すだけで、3ヶ月間を一度にチェックできてしまう優れものです。

 

ポイントは、コンパクトな形状。

三角に折れば、なんと手のひらサイズに収まります。

置き場に困らない卓上カレンダーとして好評の3ヶ月カレンダー、

その使い勝手のよさに、私たちリプラグのクリエイター間でも大人気なんです。

 

大きさはこのくらい!笑 (伝わりますかね)

 

そこで今回は、私たちスタッフのリプラグ トライアングラーの使い方を3部に分けてお見せします!

Part1ではオンラインショップ限定で販売している「x3セット」ニュートラルカラーセットのホワイト、ブラック、シルバーのカレンダーのご紹介です。

 

 

まず、初めにご紹介するのはホワイト。

ホワイトは真っ白の地に真っ黒のインクをのせて色のコントラストをはっきり出したデザイン。日付は見やすく、カレンダーに文字も書き込めます。言わずもがな、カレンダーを頻繁に見るデスクにもってこいです。

 

 

清潔感が大切な場所や、オールホワイトで攻めたいインテリアとしてぴったりです。

 

 

次は、ブラック。

窓際に置くと部屋のアクセントになります。小物との相性も抜群。

ブラックは部屋を落ち着いた雰囲気にしてくれます。

 

 

こちらは飾り棚に。

存在感があり、デザインされた壁紙にも合います。

 

 

最後にシルバーのご紹介です。

木目調の家具が多い日本の住宅。

キラキラと輝くシルバーは家ではあまり見られない色ですので、アイコニックなインテリアにもなります。

 

 

大理石のようなキッチンにも。

平日や祝日がわかるだけでも、献立を考えるのにカレンダーは重宝しますよね。

 

 

スタジオでも。

「次の練習はいつ集まろうか〜。」なんて相談したりして。

 

Re+g Triangularの3色違った組み合わせをお楽しみいただける、ニュートラルカラーセット。

シンプルでもエッジーでも、幅広いテイストにフィットし、デスクなどにはもちろん、どんな空間にもぴったりです。

「x5セット」や「x3セット」のご購入の特典としてついて来る、オリジナルペーパークリップで色の組み合わせをカスタマイズすれば、また違った雰囲気に。

 

お家の色々な空間のアクセントとして置いてみてははいかがですか。