満月カレンダー「ミチル」など、リプラグのポップアップショップ関西初!|阪神梅田本店6階パークイベントスペース

阪神梅田本店パークイベントスペースリプラグポップアップショップ

 

リニューアルしたばかりの阪神梅田本店、

6階に新しくできたパークイベントスペースで、

リプラグのポップアップショップを展開中です!

 

ポップアップショップの期間は

2021年10月8日〜10月19日まで。

 

リプラグ全ラインナップが揃うポップアップは関西では初めてなのです。

リニューアルされてさらに素敵な空間になった阪神梅田本店で、

関西のお客様にリプラグアイテムを手にとっていただけるなんて、

とっても光栄です!

 

阪神梅田本店パークイベントスペースリプラグポップアップショップ

 

エスカレーターで6階に降りるとすぐに、

パークイベントスペースがあります。

リプラグのポップアップショップの入り口には、

Washi犬やori-hagaki、ARバースデーカードなど、

ちょっと個性的なデザインのカード類が並んでいます。

 

また、ポップアップ期間中の土日には、

お絵かきセット「アトリエ ミオ」のワークショップを開催します。

絵の具とお絵かき帳も、目立つところに展示されていますよ。

 

満月カレンダーミチル阪神梅田本店パークイベントスペースリプラグポップアップショップ

 

販売を始めたばかりの2022年カレンダーも、全て揃います。

中でも、満月カレンダー「ミチル」シリーズは人気No. 1のカレンダー。

パークイベントスパースは、周囲にベビーキッズアイテムが並び、

お子さまと一緒にファミリーで訪れるのにぴったりな場所。

満月カレンダー「ミチル」は、

家族でシェアするカレンダーとしてもおすすめです。

 

優しい色合いや、温かみのある紙の手触り。

ぷくっと膨らんだ丸い月をお子さんと一緒に触ったり、

「明日は満月だね」と月の満ち欠けを確かめたり、

お子さまとの暮らしにもきっと溶け込むことでしょう。

 

阪神梅田本店パークイベントスペースリプラグポップアップショップ

 

個性的な祝儀袋やぽち袋も充実しています。

かわいいものを見つけたら買っておきたくなるアイテムですよね。

お客様も手にとってご覧いただいていました。

 

まだ暑い日もあるとはいえ、年末まではあっという間。

お年玉用のぽち袋も、早めに揃えておきたいですね。

カレンダーの紙をアップサイクルして作った、

グラシンペーパーぽち袋もぜひご覧いただきたいアイテムです。

透ける紙で中身がうっすら見えるぽち袋だからこそ、

ちょっとしたお金のやり取りには重宝するのです。

実は半透明だから使いやすいシーンがたくさんありますよ。

 

阪神梅田本店パークイベントスペースリプラグポップアップショップ

 

リプラグといえば、名刺ファイル「Log book」というように、

Log bookを愛用している客様もたくさんいます。

名刺だけでなく、ショップカードやチェキなどの写真のアルバムにもなるので、

ビジネス以外の用途もたくさん。

 

思い出をログ(記録)するアルバムとして使ってみてください。

表紙が同じ仕様の「Sara book」は、

名刺を挟むスリットなどがなく、中面が通常のノート状になっています。

厚手の紙でできているので、何かを貼り付けるスクラップブックとして

活躍しますよ。

好きなものをコレクションしたり、旅の記録ノートにしたり。

自分だけの使い方を試してみてください。

 

 

阪神梅田本店パークイベントスペースリプラグポップアップショップ

 

ポップアップのスペースの中で、

お絵かきセット「アトリエ ミオ」のワークショップを実施します。

10月9日(土)と10月10日(日)は、リプラグのスタッフも参加して、

お子さんたちのフィンガーペイントお絵かき体験を

一緒に楽しみました。

今週10月16日(土)、17日(日)もワークショップを実施しますよ。

予約はこちらまで。

 

【ワークショップ概要】
日程: 2021年10月9日(土)・10月10日(日)、10月16日(土)・10月17日(日)
時間:各日2回(午前11時~、午後2時~)
場所:阪神梅田本店6階パークイベントスペース
参加費:660円
定員:各日各回6名さま(要予約)
ご予約はこちら:
https://hhinfo.jp/entry/hanshinhonten/event/detail/ateliermio

 

お席に余裕があれば、その場でも参加可能です。

ぜひ週末は阪神梅田本店に遊びに来て、

6階パークイベントスペースでやっている

お絵かき体験をしてくださいね。

 

皆様のお越しをこころよりお待ちしています!