年末のギフトに満月カレンダー「ミチル」が選ばれる理由|ラッピングやカードも揃います!

満月カレンダー「ミチル」リプラグ売上No. 1

 

もうすぐ夏も終わり、街が少しずつ秋モードに変化する時期になりました。

早くも来年に向けたカレンダーや手帳が店頭に並ぶ時期でもあります。

 

リプラグのカレンダーも9月1日からいよいよ販売を開始します!

8月から予約の受付を始めましたが、この時期でもたくさんの方にご注文いただいています。

デザインカレンダーは年末には売り切れてしまう場合もあるので、

気に入ったカレンダーを見つけたら、早めに購入されることをおすすめします。

 

リプラグのカレンダーの中でもNo. 1セールスを誇る満月カレンダー「ミチル」シリーズは、

ご自分用はもちろん、友人やご家族、お世話になっている方へのギフトに選ばれています。

 

「ミチル」シリーズは2種類。

月毎に季節を表す色味が入り優しい印象のスタンダード版「ミチル」と、

ゴールドの箔押し印刷で月のシルエットをあしらったプレミアム版の「ミチルKira」です。

ギフトをお贈りする方のお好みのスタイルを想像しながら選んでみてくださいね。

 

月の満ち欠けカレンダー「ミチル」

 

月の満ち欠けカレンダー「ミチル Kira」

 

満月カレンダー「ミチル」がギフトに選ばれる理由

 

その1.

シンプルなデザインだから、

どんなお部屋にもマッチする!

 

月の満ち欠けカレンダー「ミチル」

 

夜空の紺や黒といったカラーをベースにした満月カレンダーが多いなか、

リプラグの満月カレンダー「ミチル」は白をベースにしたシンプルなデザインです。

リビングルーム、子ども部屋、和室、玄関、書斎…

どんなお部屋にもマッチするから、プレゼントする人を選びません。

 

さらに、エンボス加工で丸い月のシルエットをかたどることで、

印象深いニュアンスを与えています。

カレンダーを見る角度や光の加減で、

月のシルエットが落とす影が微妙に変化します。

シンプルななかにも、他のカレンダーにはない独特な表情があります。

飾った時に「特別感」を感じさせてくれるカレンダーです。

 

その2.

上質で風合いのある厚手の紙。

ギフト用パッケージでそのままギフトに!

 

リプラグオンラインショップ無料パッケージ

※リプラグオンラインショップ無料パッケージ

 

リプラグオンラインショップ有料パッケージ

※リプラグオンラインショップ有料パッケージ

 

「ミチル」シリーズのカレンダーは、

一般的なカレンダーの紙の中ではちょっと厚め。

エンボス加工を施していることもあり、

一枚一枚しっかりとした厚みと風合いのある紙を使用しています。

白色度が高めの清潔感のある白でありながら、

やさしい温もりも感じさせてくれます。

丸まってパッケージされたカレンダーではなく平たい状態なので、

ギフトにもしやすいですね。

 

パッケージの袋は厚みのある半透明になっており、

そのままプレゼントしても高級感があります。

また、リプラグオンラインショップでは、

無料で薄い不織布の袋に入れてお届けしています。

さらに、有料で不織布の巾着型の袋に入れることができますよ。

 

その3.

リプラグオンラインショップなら、

「Thank you!」などのメッセージカードがつけられる!

 

リプラグオンラインショッププレゼント用カード

 

オンラインショップで購入するなら、

一緒にギフト用のカードも購入できると便利ですね。

リプラグオンラインショップでは、どんな商品にも合わせやすい、

シンプルなギフト用のカードをご用意しています。

どんな場面でも使いやすい「Thank you!」と「Congratulations!」の2種類です。

一緒に購入してそのままお贈りすることができるデザインになっています。

手元に届いたカードに一言手書きメッセージも添えたい場合は、

ホワイトスペースや裏面の白い面に書くことができますよ。

100円(税込)とお手軽な値段も嬉しいですね。

 

また、リプラグにはユニークなデザインのカードをたくさん揃えています。

カードだけでもプレゼントになるような、

飾って楽しんでいただけるデザインのものも取り揃えていますので、

ギフトを贈る際にはぜひカードもチェックしてみてください。

 

 

年末には、今年お世話になった方へのお礼や、

クリスマス用のちょっとしたギフトを用意する機会が多いことでしょう。

実用的でありながら、日常を彩るインテリアになる満月カレンダーなら、

どんな方にも喜んでいただけるのではないでしょうか。

 

年末までに用意しようと気長に考えていると、

慌ただしい年末になってから慌ててしまうもの。

ぜひ余裕を持って準備してくださいね。