満月カレンダーが好きな人必見!|月をモチーフにした身の周りのアイテム特集

満月カレンダーミチルKira月の満ち欠けのエンボス加工

 

ふと見上げた夜空に満月が見ると、嬉しくなったりパワーを感じたりすることはありませんか?

月は古くから人にとって身近な天体であり、人々の生活にも様々な場面で影響を及ぼしています。

 

月をモチーフにしたアイテムは、私たちの身近なものにもたくさんあります。

アクセサリーや洋服のように身につけるもの、

絵本などのイラスト、

ファブリックなどのインテリア雑貨…

たくさんのものに「月」がデザインされていますね。

 

※2022年カレンダーは2021年9月から販売開始します。

 

月を生活に取り入れている方に人気の、満月カレンダー。

月の満ち欠けがデザインされており、

日々のスケジュールや季節の移ろいと一緒に、月の満ち欠けを確認することができます。

 

「今月は22日が満月になるから夜空を見てみよう」

「今日は新月だから、新しい目標を立てたいな」

「下弦の月になる頃に合わせてダイエットを始めようかな」

 

月の満ち欠けに関心を持ち、ライフスタイルに取り入れてみることで、

自分と向き合う時間ができますよ。

 

そんな満月カレンダーが好きな方におすすめしたい、

「月」をモチーフにしたカレンダーと雑貨を集めてみました。

「月」は老若男女問わず親しみのあるチーフ。プレゼントにもおすすめですよ。

 

おすすめその1.

満月カレンダー「ミチル」

 

満月カレンダーミチル月の満ち欠けデザイン

 

※2022年カレンダーは2021年9月から販売開始します。

 

インテリアとしても部屋をさりげなく彩ってくれる、リプラグの満月カレンダー「ミチル」。

月齢の説明などは省き、月の満ち欠けをシンプルに美しくデザインしています。

月ごとの施された休日の色に季節を感じます。

エンボス加工された月の丸いシルエットがカレンダーに微かな影を落とし、

独特な表情を与えてくれます。

 

満月カレンダー「ミチルKira」

 

満月カレンダーミチルKira月の満ち欠けを表現

※2022年カレンダーは2021年9月から販売開始します。

 

「ミチル」のゴールド版、プレミアムな月の満ち欠けカレンダー「ミチルKira」。

エンボス加工で浮き上がった月に、

金の箔押しで月の満ち欠けの様子を施した贅沢なカレンダー。

光の加減で、金にも銀にも見える上品なゴールドが本物の月面のよう。

白とゴールドだけの究極にシンプルなデザインです。

 

おすすめその2.

PLANETARIO|クラッチバッグ

 

月をモチーフにしたクラッチバック

まるで本当の月面に触れているかのようなPLANETARIOシリーズのクラッチバッグ。

月を覆うクレーターが、美しい陰影を作ります。

牛革に金銀のエンボス加工技術を施すことで、独特な存在感と力強さを感じさせます。

シンプルでありながら華やかなクラッチバックで、視線を集めてしまいましょう。

 

おすすめその3.

MOON EAU TOTALLY FORCE オーデトワレ/満月の香り

 

月をモチーフにしたAblxsの香水オーデトワレ

フレグランス ブランド Ablxs(アブラクサス)の月をモチーフにしたオーデトワレ。

満月の香りの他にも、新月、上弦の月、下弦の月…と合わせて4つのテーマがあります。

満月の香りは「秘められたあなたを開花させる、陶酔を誘う香り。」

月の持つ神秘的なパワーを引き出してくれます。

 

・自分らしく自己表現し、輝きを増したいとき

・大事な場面で成功を収めたいとき

・人を惹きつける魅力を纏いたいとき

・センシュアルな気持ちを高めたいとき

 

こんな時におすすめですよ。

 

おすすめその4.

hosi7ムーンスターオラクル SP『占星術オラクル』カード

 

hosi7占星術のオラクルカード

地球にもっとも近い天体「月」。

月のパワーを日常に取り入れている方なら、占星術に興味をお持ちではないでしょうか?

占星術は太陽系内の太陽・月・惑星などの天体の位置や動きなどを見る占いの方法。

1枚引くだけで、メッセージやアドバイスを受け取ることができるカードです。

hosi7オラクルカードは爽やかで優しい印象のイラストで、初めての方でも使いやすいですね。

 

 

身近なアイテムにも使われている月のモチーフ。

生活に取り入れることで、もっと身近に月のパワーを感じることができるでしょう。

ラッキーアイテムとして取り入れてみてもいいですね。

ぜひ満月カレンダーと一緒に使ってみてください。

※2022年カレンダーは2021年9月から販売開始します。