月の満ち欠けカレンダー「ミチル」はプレゼントに選ばれています!名入れノベルティとしても人気

月の満ち欠けカレンダーミチル名入れノベルティ

 

毎日を心地よく過ごすために欠かせないカレンダー。

日付や曜日を確認することはもちろん、暦を見ることで季節の移ろいも感じることができます。

 

お家にお気に入りのデザインのカレンダーがあれば、見るたびに心がはずむでしょう。

一年間使うものだから、飽きのこないデザインであることも大切です。

 

リプラグでもっとも人気のあるカレンダーが、この月の満ち欠けカレンダー「ミチル」です。

 

もともと、月の満ち欠けをモチーフにしたカレンダーはたくさん存在しています。

正確に月齢の変化を再現するよう科学的なものから、

日常に取り入れやすいカジュアルなデザインのカレンダーもあります。

 

リプラグの月の満ち欠けカレンダーミチルは、一見とてもシンプル。

けれど、エンボス加工や優しいカラーが日常にほどよく表情を与えてくれます。

毎日の生活に溶け込みながら、ニュアンスの感じられるやさしい印象のカレンダーです。

 

月の満ち欠けカレンダーミチル名入れノベルティ

 

  1. うつりゆく季節をイメージ。月ごとに変わる色。

白を基調としたシンプルなデザインです。

毎月季節に合わせて変化する休日の色が、ページをめくる楽しみをもたらします。

月の下で、自然のなかで、四季を感じてほしい…そんな思いを込め、

月の満ち欠けカレンダーでありながら季節感を加えました。

また、淡い色味には心を穏やかにするちからがあります。

エンボス加工を施した月が、光によって微妙な陰影をつけることで独特な表情が生まれます。

 

  1. 月のちからを日々の暮らしに。

願いごとや占い。海の満ち引きをはかったり、体のサイクルを考えたり。

月の満ち欠けは、人の営みと密接な関係にあります。

文字による余計な説明は省き、満ちていく月と欠けていく月の移り変わりを

自然に感じられるデザインに仕上げました。

丁寧な暮らしをしている人、

日常を大切に過ごしたい人、

自然の持つ力を自分のエネルギーにしたい人…

月の持つパワーを日々の暮らしに上手に取り入れている人が増えています。

 

  1. 累計1万部の実績!プレゼントに選ばれています。

月は誰にとっても親しみのあるモチーフです。

リビングルームでもオフィスでも、どんな場所にも馴染むから、

友人知人・仕事上でのお客様へのプレゼントに選ばれています。

月のエンボス加工とやさしい紙の手触りも、上質感が感じられます。

月の満ち欠けカレンダー「ミチル」は、

リプラグのカレンダーの中でも、もっとも人気のある壁掛けカレンダーです。

何年も愛用していただいているファンも多くいらっしゃいます。

 

月の満ち欠けカレンダーミチル名入れノベルティ

 

 

名入れができます!

そんな月の満ち欠けカレンダー「ミチル」ですが、名入れ加工が可能です!

上部の白い帯部分に、さりげなく社名やブランド名を入れることができます。

年末のご挨拶とともにプレゼントするカレンダーとして大変喜ばれています。

 

「完全オリジナルで壁掛けカレンダーを作成すると予算がかかりすぎる」

「お客様に本当に喜んでもらえるカレンダーをお渡ししたい」

「センスが良く、気が利いたデザインのカレンダーを探していた」

 

…こんな方に好評いただいています。

 

月の満ち欠けカレンダーミチル名入れノベルティ

 

名入れノベルティのカレンダーは、デザインの趣味が合わなかったり、

気に入ってもらえなかったりすれば、最悪捨てられてしまう可能性もあるもの。

せっかく準備するなら、どんな方にも使いやすく

本当に喜んでいただけるようなカレンダーをお渡ししたいですね。

 

壁掛けカレンダーは、存在感もあり、大切なお客様に特別にお渡ししたいアイテムです。

手軽な卓上カレンダーの名入れノベルティは多くありますが、

デザイン性の高い壁掛けカレンダーはあまりありません。

月の満ち欠けカレンダー「ミチル」なら、

上質感とデザイン性を兼ね備えた印象的な贈り物になるでしょう。

 

印刷・加工にこだわりがあるため、多少お時間がかかるカレンダーです。

名入れを施さない場合でも、お得におまとめ買いをすることができます。

ぜひ早めに年末のノベルティを検討し、お問い合わせください。