祝儀袋「祝」で、卒業や入学祝いを贈りませんか?

春は卒業や入学・入社など新しい門出を祝う機会が増えますね。
リプラグの祝儀袋「祝」は、そんな様々なお祝いごとに使っていただけるアイテムです。

 

祝儀袋「祝い」,入学祝い,卒業祝い

 

水引ではなく厚紙でできたパーツには、伝統的な文様と現代的なモチーフがふんだんに盛り込まれています。細かい部分を抜いたり削ったりと、とても手の込んだ贅沢な仕上がりです。受け取った人にも、お祝いの気持ちが伝わること間違いなし!個性的なデザインの祝儀袋ですが、紙の手触りが素朴な温かみを感じさせてくれるので、幅広い年代の方に人気ですよ。

 

祝儀袋「祝い」,入学祝い,卒業祝い

 

ところで、祝儀袋の水引を取り外すとき、封筒がよれてしまったことがありませんか?

この祝儀袋「祝」のパーツはゴムバンドで留まっているので、取り外してお金を入れる時もとてもスムーズなんです。

出産祝い、新築祝い、もちろん結婚のお祝いにもおすすめですよ。