メッセージカードHana-kotobaはウェディングでも大活躍!

春から6月の初夏にかけて、ウェディングが多くなる季節です。

ロマンチックで素敵な思い出にしたい結婚式や披露宴は、ペーパーアイテムにもこだわりたいですね。

リプラグでは、ウェディングの演出に使えるアイテムとしてメッセージカードHana-kotoba Bouquetをおすすめしています!

 

メッセージカード,Hana-kotoba Bouquet,ウェディング

 

折り上げると花になるメッセージカードHana-kotoba Bouquetは、ウェディングにふさわしい柔らかく上品なpearl pinkの紙を使っています。細かなラメを敷き詰めたような光沢があり、光を受けるとキラキラと輝きます。

 

メッセージカード,Hana-kotoba Bouquet,ウェディング

 

例えば、結婚式のシーンで。

受付にHana-kotoba Bouquetを置いて、お祝いメッセージを書いてもらってはいかがでしょう?

式までの待ち時間に、新郎新婦へのメッセージを書いていただくことができますよ。

祝福の言葉を幸せな思い出として記念に残せますね。

 

メッセージカード,Hana-kotoba Bouquet,ウェディングメッセージカード,Hana-kotoba Bouquet,ウェディング

 

例えば、披露宴のシーンで。

席札に添えるカードとして置けば、場を華やかに彩ります。

ゲストのみなさまへのおもてなしの気持ちをウェルカムメッセージに込めましょう。

花びらを開くと現れる手書きの言葉に、ゲストのみなさまも喜ばれること間違いなしです。

 

メッセージカードHana-kotoba Bouquetは10枚入り。ぜひウェディングシーンで使ってみてくださいね。