リプラグフェア開催中!代官山TENOHA & STYLE STORE

リプラグ取扱店TENOHA

 

リプラグのアイテムを実際に手にとっていただける、素敵な店舗をご紹介します。東京、代官山にあるTENOHA & STYLE STOREは、カフェやレストランも併設された、ゆったりと落ち着きのあるライフスタイルショップ。緑のある中庭、心地よい日差しや風、選りすぐりの雑貨たち…そんな心地よい空間に、ただ今4月12日(金)~5月9日(木)までの期間限定でフェアを行っています。

 

リプラグ取扱店Pantograph

 

この期間、リプラグのアイテム以外にも、ステーショナリーや雑貨ブランドのアイテムも同時にフェアとして紹介されています。リプラグのペン立てPantographには、他メーカーさんの蛍光ペンが立てられていました。うれしいコラボレーションです!デスクでの使用シーンが浮かんできますね。このペン立ては、ノリなどを使わず紙の組み合わせだけでできているんです。折りたたんで付属のポーチに入れることもできますよ。

 

リプラグ取扱店ARバースデーカード

 

新商品のARバースデーカードも、全種類ディスプレイされています。鉱物をモチーフにしたデザインと、アプリ不要のARが特徴のカードです。ご家族など身近な方にも、職場でのちょっとしたコミュニケーションにも、おすすめのアイテムですよ。上の棚には、ARバースデーカードのデザインイメージでもある「標本」好きな方が好みそうなアイテムも。

 

リプラグ取扱店名刺ファイルLog book

 

実際に商品を見てみたい、というお声が一番多いのが名刺ファイルLog book。リプラグ一番の人気アイテムですが、ゴムバンドで綴じた特殊な形状や紙質は、ぜひ実際に触って確認してみていただきたいです。Log bookと一緒に使うことができるメモyour Logや、スケジュール付箋Tag Scheduleも、カラーや手触りを実際に確認できますよ。

祝儀袋は、飾りの素材が2種類。アクリルのものはインパクトがあり華やか、紙製のものはまるで木のような温もりがあります。祝儀袋は、いざという時に探すより、気に入ったものを見つけたら買っておきたいアイテムですね。

 

ゴールデンウィーク中も開催しています。ぜひ、お立ち寄りください。

 

■期間
4月12日(金)~5月9日(木)
■場所
TENOHA & STYLE STORE
東京都渋谷区代官山町20-23
http://tenoha.jp/and-stylestore/
■取り扱い商品
名刺ファイルLog book
Your Log
Tag Schedule
ペン立て Pantograph
ARバースデーカード
祝儀袋