紙博でも好評!スクラップブックSara book

スクラップブック Sara book

 

大盛況で終わった7月13日(土)14日(日)に開催された紙博 in Tokyo VOL.3。2日間リプラグのスタッフがお店に立ちましたが、リプラグのブースにもたくさんのお客様が来てくださいました!

紙博は直接お客様と触れ合える貴重な場。商品を手にとっていただいたり、感想をお聞きしたりしてるうちに、あっという間に2日間が過ぎてしまいました。

 

スクラップブック Sara book

 

絵柄の入ったグラシンペーパーの10枚入りお楽しみセットや、グラシンペーパーぽち袋は紙博では安定の人気アイテム。柄がそれぞれ異なるので、みなさん真剣に柄を選んで購入されていました。

また、ARバースデーカードは鉱物デザインとARのギミックに興味を持っていただくお客様が多く、「誰かの誕生日なかったっけ?」と、予めバースデーカードを買っていただく方も。

 

スクラップブック Sara book

 

発売したばかりの商品、スクラップブックSara bookを全シリーズ並べました。記入サンプルを手にし、実際にゴムバンドを外してバラバラにできる構造をお見せすると、みなさま「なるほど!ページの入れ替えができるんですね!これは便利!」と感心していただけました。

また、Sara bookは名刺ファイルLog bookと同じ構造なので、Log bookのリフィルと一緒に使うという上級者テクニック(?)があるのですが、こちらの記入サンプルを見て、LogbookとSara bookのカスタムパーツを購入するお客様が大変多くいらっしゃいました。カスタムパーツの色やデザインの組み合わせを楽しんで選んでいるお客様を目にして、リプラグのスタッフ一同「作ってよかった」と、とても幸せな気分になりました。

 

スクラップブック Sara book

 

組み合わせ次第で自分だけのオリジナルのノートブックを作ることができるSara book。来月8月にはNYの展示会でもお披露目します。NYでの反響はまたお知らせさせていただきますね。