web限定Log book名入れ


Log book名入れカスタマイズは、表紙にUVプリントができるサービスです。
二箇所に、印刷を施すことができ、上部には2桁の数字を、下部には10文字までのアルファベットを指定できます。さらに、ゴムバンドの色に合わせて、印刷の色を数パターンご用意しています。プラス150円(税別)で自分だけのオリジナルLog bookが作れる、web限定のサービス。特に春先にかけて、たくさんの注文をいただきます。

新社会人のギフトに
もうすぐ4月。
新しい出会いや名刺交換のシーン…みなさんが新人の時はどうでしたか?緊張のあまり、その人の特徴や会った場所、次回の話のネタまでは気が回らなかったのではないでしょうか?Log bookは、そんな新人さんにもぴったり。すぐにその時の内容を記録できます。
新社会人になる教え子へ、卒業祝いとしてプレゼントされた方がいらっしゃいました。
ゼミの生徒さんひとりひとりのイメージに合わせたカラーの組み合わせを選んだそうです。10人以上を受け持つゼミの教授にとっては、大変な作業だったそうですが、ひとりひとりとの思い出を振り返る良い時間になったとおっしゃっていました。
もちろん、ナンバリングは「01」
新たな世界へ踏み出す教え子へエールを送れるプレゼントにできたと、喜んでいただけました。

お世話になった先輩の退職のお祝いに
新卒の頃から指導していただいていた先輩が転職される際に、プレゼントされたそうです。会社・業種が変わるというということで、新たな名刺ファイルをと思い記念にお名前を入れたいということでした。

趣味のファイリングに
Log bookには、ショップカードや写真(チェキ)名刺サイズのものなら収納することが可能です。アルバムとして使うなら卒業式「graduation 」や結婚式「wedding」などカテゴライズするのに名入れが大変便利です。コレクションしているカードなどの保管にもお使いいただいています。

Log book赤の発売を記念して数量限定のレッドセット<Log book名入れ×Tag Schedule>が発売されます。遊び心溢れるカラーリングは、プレゼント用としても自分へのご褒美としてもおすすめです。この機会を、ぜひお見逃しなく!

リプラグONLINE SHOPはこちら