名刺ファイルLog bookの名入れスタート!【期間限定】

名刺ファイルLogbook名入れ就職祝い送別会プレゼント

 

今日は立春。春が近づいてきましたね。新生活の準備が始まる時期になりました。

就職祝いや送別会のプレゼントに大変人気の高い名刺ファイルLog bookの名入れが、期間限定で再開しました!

【販売日程】
第1回受付:2月3日(水)10:00~2月10日(水)→発送日:2月25日(木)
第2回受付:2月17日(水)10:00~2月24日(水)→発送日:3月9日(火)
※発送日が決まっていますのでご注意ください。

 

名刺ファイルLogbook手書きメモ欄

 

Log bookはリプラグでも定番人気の名刺ファイル。名刺の横にメモ書きができるところがポイントです。出会った記憶を記録することができます。

表紙も中ページの台紙も全て紙製なので温かみがあり、スリットに差し込んで手書きで文字を書くというアナログなスタイルも特徴的です。

プレゼントする相手のお名前を入れることで、特別な一冊になります。コットンのギフトバッグがついてくるので、そのままプレゼントできますね。もちろん、自分用のプレゼントにもおすすめです。コットンバッグは、ちょっとしたステーショナリーを入れたり、サコッシュのように使ったり、二次利用ができますよ。

 

名刺ファイルLogbook名入れ表紙

 

リモートワークが進む中、名刺交換をする機会が減り、名刺ファイルを使うことが減っているのでは…と思っていませんか?

名刺ファイルLog bookはそんな中でも売上を伸ばしています!

こんな時だからこそ、人との出会いを大切にしてご縁に繋げて行っているそうです。また、シンプルだけど事務的過ぎないデザインなので、自宅やコワーキングスペースなどの空間にも馴染みます。専用のアプリでデジタル保管もできるので、アナログとデジタルの両方の良さを味わえますよ。

 

出会った記憶を記録する名刺ファイルLogbook

 

リプラグのスタッフも、対面での商談や展示会への参加ができない時期には、Log bookに保管した名刺を見返しました。「いつ、どこで、どんな場所で出会ったか」「どんな話をしたか」などのメモがとても役にたち、ご縁の大切さを痛感しています。

仕事でお世話になっている方や、新社会人の方へのプレゼントに、ぜひ名刺ファイルLog book名入れカスタマイズをご検討ください!3種の表紙カラーとゴムバンドの組み合わせで、全10種類のカラーラインナップからお選びいただけますよ。