2022年カレンダー販売開始!|月の満ち欠けカレンダー「ミチル」と「Re+g Triangular」でノベルティをもらおう

月の満ち欠けカレンダーミチル

 

お待たせしました。リプラグ2022年カレンダーの販売を開始しました!

2022年カレンダーは、定番として人気を誇る、

月の満ち欠けカレンダー「ミチル」シリーズや、

卓上3ヶ月カレンダー「Re+g Triangular(リプラグ トライアングラー)」など、

合計4種類。

どれも、長く愛用くださっている方が多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回はリプラグ公式オンラインショップで購入した場合のノベルティもご用意しました!

 

ノベルティその1.
-月の満ち欠けカレンダー「ミチル」と「ミチルKira」購入特典-
月の絵柄がかわいいバスパウダーをプレゼント!

 

月の満ち欠けカレンダーミチル購入特典バスパウダー

 

定番人気の月の満ち欠けカレンダー「ミチル」と

「ミチルKira」購入のお客様には、

バスパウダーをひとつプゼントいたします。
月の絵柄がかわいいバスパウダーで、

リラックスしたお家時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

シトラスブランドとラベンダープレンドの2種類のうち、

どちらかひとつおつけします。

数に限りがありますので、ぜひお早めにご購入ください。

 

・ミチル

 

月の満ち欠けカレンダーミチル

 

月の満ち欠けをモチーフにした、

シンプルでやさしい印象の壁掛けカレンダーです。

エンボス加工でかたどった丸い月が、

カレンダーの中でぽこっと膨らんでいます。

まるで月が浮かび上がっているようなデザインで、

シンプルな中にも独特なニュアンスのあるカレンダーです。

ライフスタイルに月を取り入れている方、

ヨガやサーフィンを楽しむ方、

なんとなく月のモチーフが好きな方…

ぜひ使ってみてください。

 

 

・ミチルKira

 

月の満ち欠けカレンダーミチルKira

 

ミチルKiraは、月の満ち欠けを全てゴールドの箔押しで表現した、

プレミアムな月カレンダーです。

白とゴールドだけのシンプルでリッチなデザイン。

丸い月のエンボス加工によって金にも銀にも見える、

上品な輝きを持っています。

モダンなお部屋にも、クラシックなお部屋にも馴染みますよ。

華やかさのあるカレンダーなので、プレゼントにも選ばれています。

 

ノベルティその2.
-3ヶ月カレンダー「Re+g Triangular」セット商品限定の購入特典-
カラフルな紙製クリップをプレゼント!

 

3ヶ月かレンダーRe+g Triangularリプラグトライアングラー

 

こちらも、リプラグでは定番人気の卓上カレンダー。

「Re+ g Triangular」の×3個、×5個セットを購入のお客様に、

リプラグ特製のオリジナルペーパークリップをプレゼントいたします。

「Re+ g Triangular」に付属しているクリップは白ですが、

色つきののクリップを差し替えてもデザインのアクセントになって素敵です。

「Re+ g Triangular」に使用してもよし、

資料などを挟むクリップとして使っていただくのもよし、

自由にお使いください。こちらも数に限りがありますので、ぜひお早めに!

 

このペーパークリップは、100%パルプでできていますので、

燃えるゴミとして捨てることができます。

優しい手触りと質感も使い心地がよく、可愛らしいデザインです。

ただし、紙製のため厚みのあるものを挟むと

隙間が広がりやすくなりますでのご注意ください。

大事な資料をまとめたり、仕事でお客様にお渡しする資料に使ったりしても。

金属やプラスチックのクリップとは違う温かみがありますよ。

 

・Re+g Triangular

 

3ヶ月かレンダーRe+g Triangular購入特典ペーパークリップ

 

三角に折ることで、常に3ヶ月分のカレンダーをチェックできる機能性が人気です。

くるくると巻いて、付属のペーパークリップで止めているだけの構造なので、

クリップを外して過ぎた月をミシン目で切り離せば、

最新の3ヶ月を表示することができます。

手のひらに乗るほどコンパクトなサイズ感で、

デスクやリビングのちょっとしたスペースに置くことができますよ。

 

カラーラインナップは、定番の白、黒、シルバー、ブロンズの他に、

2022年限定カラーのピーコックが入った計5色。

どのカラーも紙の質感や数字の色にこだわり抜いた自信作です。

色違いで複数買って、いろんな場所で使っていただく方も。

また、複数買っておくと、ちょっとしたプレゼントにも使えますよ。

 

3ヶ月かレンダーRe+g Triangularリプラグトライアングラー

3ヶ月かレンダーRe+g Triangularリプラグトライアングラー

 

バスパウダーもペーパークリップも、

リプラグ公式オンラインショップでしか手に入らないノベルティです。

どちらも数に限りがありますので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。