月の満ち欠けカレンダー「ミチル」など、2022年リプラグカレンダーの撮影をしました!

リプラグ2022年カレンダー月の満ち欠けから卓上3ヶ月カレンダーまで

 

2022年カレンダーを撮影しました!

2021年9月から販売を予定している、リプラグのカレンダー2022年版が刷りあがりました。

ただいま、セット作業や納品の準備にかかっています。

出来たてのカレンダーを撮影したので、撮影風景の写真ともにご紹介しますね。

 

2022年カレンダーは、ここ数年定番となっている

月の満ち欠けカレンダー「ミチル」「ミチルKira」、

3ヶ月卓上カレンダー「Re+g Triangular」「3‘s」、

といずれも人気のカレンダーになります。

 

卓上3ヶ月カレンダーリプラグトライアングラー

 

2022年限定カラー「ピーコック」

こちらは、2022年の限定カラー「ピーコック」を含む、

定番人気の「Re+g Triangular」たち。

青みがかった緑色の「ピーコック」は、

定番カラーの白、黒、シルバー、ブロンズとも相性バッチリ。

お店でも映えますし、インテリアとしても使いやすいカラーです。

「ピーコック」は定番に加えても良いくらい

完成度の高いデザインに仕上がりました。

 

何色か購入して幾つかの場所で使ってくださる方も多いので、

ぜひ定番に加えて購入いただけたら嬉しいです。

ドイツのグムンド社のファインペーパーを使用しており、

現在日本で手に入る量だけの製造のため数量限定となります。

(例年の限定カラーよりも少ない量ですので、ぜひお早めに!)

 

月の満ち欠けカレンダーミチル

 

人気No.1の月の満ち欠けカレンダー「ミチル」

月の丸い形にエンボス加工が施されいるので、

撮影の時にもエンボスが美しく映るように、

カメラマンさんに工夫いただいています。

実際に部屋に置くと光の加減で影の落ち方も様々なので、

微妙に変わる表情も魅力です。

 

月は毎月グレートーンで、休日の色だけ月毎に変化します。

全体的に優しい雰囲気でありながら、

存在感のしっかりあるカレンダーです。

 

月の満ち欠けカレンダーミチルkira

 

ミチルのゴールド版「ミチルKira」

金の箔押しを施した贅沢なカレンダーなので、

その上質感を表現するのに写真がとても大切になります。

金の箔は、あえて輝きが控えめで上品なタイプを選んでいます。

光によって、金にも銀にも見えるところもポイントです。

(本当に色々な金色に見えますね!)

煌びやかすぎず、お部屋のくつろぎ空間にもマッチします。

 

…8月からリプラグオンラインショップでは

2022年カレンダーの予約販売を開始しています。

すでに予約してくださっているお客様もいらしゃるので、

9月からのお届けを私たちスタッフも楽しみにしています。

 

さて、以下からは2022年リプラグカレンダーの

ラインナップを改めて紹介します!

 

・「Re+g Triangular」(リプラグ トライアングラー)

 

手の平サイズ、なのに一度に3ヶ月チェックできる、3面カレンダー

 

卓上3ヶ月カレンダーリプラグトライアングラー

 

三角に巻くことで、常に3ヶ月分の日付を確認できるカレンダーです。

特徴は、なんといってもコンパクトな形状。

卓上のわずかなスペースに収まり、

くるくる回すだけで、3ヶ月間を一度にチェックできてしまいます。

月ごとにミシン目が入っているので、

過ぎた月は順に切り取ってお使いください。

 

・「3‘s CALENDAR」(スリーズカレンダー)

 

スケジュール管理は、美しく。

スマートに先を見通す人の、

機能とセンスにあふれた3ヶ月カレンダー。

 

書き込みができる卓上3ヶ月カレンダーリプラグスリーズ

 

ポイントは月ごとに入ったミシン目。

過ぎた分だけを簡単に切り取ることができ、次々と新しい月が顔を出します。

思いのほかよくある、月をまたいだスケジュール確認。

3ヶ月をひと目でチェックできる使い勝手のよさは、予想以上です。

ひと月切り取るたびに、黒と白のバランスが変化することで、

毎月新鮮な気持ちにさせてくれます。

また、メモスペースがあるので、

カレンダーに書き込みたい派におすすめです。

機能もデザイン性も譲らない卓上カレンダーです。

 

・月の満ち欠けカレンダー「ミチル」

 

月のちからが、日々に満ちる。

やわらかな光を、季節ごとに淡いカラーで表したムーンカレンダー。

 

月の満ち欠けカレンダー「ミチル」

 

の満ち欠けをエンボス加工と季節をイメージした淡いカラーで表現した

ムーンカレンダーです。

シンプルで美しいデザインは、自然とお部屋に馴染みます。

毎年多くの方にリピートしていただいている、

リプラグの人気商品です。

 

・月の満ち欠けカレンダー「ミチルKira」

 

月のちからが、日々に満ちる。

ゴールド×ホワイト。

大人顔のムーンカレンダー。

 

月の満ち欠けカレンダー「ミチル Kira」

 

人気の月の満ち欠けカレンダー「ミチル」に金の箔押しをあしらった、

プレミアムなムーンカレンダーです。

落ち着いた輝きを持つゴールドの色味にもこだわりました。

究極にシンプルなデザインが、お部屋を上品に彩ります。

 

商品は9月から順次発送いたします。

お届けまでもう少しお時間をいただきますが、

どうぞよろしくお願いします。