デザイナーカレンダーでセンスのいい空間を|リプラグのデザイン2022年カレンダー

デザイナーカレンダー月の満ち欠けをモチーフにしたムーンカレンダー

 

日々の暮らしに欠かせないカレンダーは、日付の確認だけでなく、

お気に入りの空間作りにも一役買ってくれるアイテムです。

センスがよくおしゃれなカレンダーなら、センスのいい空間を作り上げてくれます。
機能的であることはもちろん、美しいデザインのカレンダーで心地よい時間を過ごしましょう。

 

デザイナーが手がけたリプラグのカレンダー
リプラグのカレンダーは、クリエイター集団であるデザイン制作会社が企画・制作をしています。

デザイナーならではの視点で、デザイナー自らが使いたくなるデザインを追求して作り上げました。

機能的であることと、デザインとして美しいことを両立させた、

日常を心地よくしてくれるカレンダーを目指しました。

2022年カレンダーは2021年9月から販売開始します。

卓上カレンダー、壁掛けカレンダー、ともに長年のファンも多い定番となっています。

※2022年カレンダーは2021年9月から販売開始します。

 

リモートワークで必要性が増したカレンダー
定番の多いリプラグのカレンダーですが、2021年カレンダーは例年よりも注文が殺到しました。

コロナ禍で急速に進んだテレワークの影響で、自宅で仕事をする人が増えたことが一因のようです。

自宅にはカレンダーが無かったり、自宅では部屋のインテリアを邪魔しないカレンダーが欲しくなったりと、

家にいるからこそ「センスのいいカレンダー」が必要になります。

テーブルに置いても、壁に飾っても、ライフスタイルを邪魔しないデザインカレンダーが求められています。

 

人気No. 1!月の満ち欠けカレンダー

 

デザイナーカレンダー月の満ち欠けをモチーフにしたムーンカレンダー

 

月の満ち欠けをモチーフにしたムーンカレンダー「ミチル」は、

シンプルでやさしいデザインが魅力です。

月の満ち欠けを知ることで、スローライフに象徴されるような、

日々の暮らしを丁寧に心地よく整えることに役立ちます。

古くから人の営みと関わりのある月の満ち欠けというモチーフは、

どんな方にも自然に受け入れられ、デザインとしても心地よく生活に馴染みます。

月齢カレンダーによくあるような説明は一切省き、エンボス加工を施した月が日常に溶け込みます。

毎月、季節に合わせた色合いが施されていることで、四季を感じられるムーンカレンダーです。

※2022年カレンダーは2021年9月から販売開始します。

 

人気急上昇!プレミアムな月の満ち欠けカレンダー

 

デザイナーカレンダー月の満ち欠けをモチーフにした金の箔押しのムーンカレンダー

 

人気の月の満ち欠けカレンダー「ミチル」のプレミアム版「ミチルkira」は、

月の満ち欠けが全てゴールドの箔押しで表現されています。

究極にシンプルであり、リッチなカレンダーです。

エンボス加工でかたどった月に、金の箔押しを施すという技術的にも難しい贅沢な仕様。

金の中でも抑えた輝きを持つ箔は、エンボスによる光の加減で様々なきらめき方をします。

2021年は、この「ミチルkira」の人気が急上昇しました。

気にいったカレンダーで部屋を心地よい空間にしたいという方におすすめのカレンダーです。

※2022年カレンダーは2021年9月から販売開始します。

 

ビジネス仕様で根強い支持!書き込める卓上カレンダー

 

デザイナーカレンダー3ヶ月見れる書き込みができる卓上カレンダー

 

「おしゃれで書き込みができるカレンダーが欲しい」。

まさに、そんなお客様の要望に応えたカレンダーが3’s(スリーズ)カレンダーです。

過ぎた月をミシン目で切り取ることで、3ヶ月分表示ができる便利な3ヶ月カレンダー。

さらに、白と黒のコントラストが美しく見えるデザインに仕上げました。

白地のページと黒地のページが交互になっていることで、

毎月白黒の配分が変わり微妙なデザインの変化を楽しめます。

ビジネスでもプライベートでも使えるデザインで、「書き込み必須!」派に支持される卓上カレンダーです。

※2022年カレンダーは2021年9月から販売開始します。

 

リピート率No. 1!省スペースな三角カレンダー

 

 

デザイナーカレンダー3ヶ月卓上カレンダーリプラグトライアングラー

 

くるくると三角に巻きつけて使うユニークな卓上カレンダーRe+g Triangular(リプラグ トライアングラー)。

リプラグの定番カレンダーで最も歴史のある、リピーターにも愛されている卓上カレンダーです。

白、黒、シルバー、ブロンズと4つの定番カラーを持っており、

一つずつ紙の種類が異なり、質感も手触りも違うところも特徴です。

毎年、その年の限定カラーを作成しており、2022年は「ピーコック」カラーに決まりました。

どんなインテリアにも合わせやすく、かつアクセントになるカラーです。

数量も限定となりますので、お早めにご購入ください。

※2022年カレンダーは2021年9月から販売開始します。

 

リプラグの定番カレンダーは、どれも微妙なリニューアルを繰り返しながら、

お客様により心地よく使っていただけるよう磨き上げてきました。

カレンダーは、実用性だけでなく、デザインも大切な要素です。

リプラグのカレンダーを飾ることで、さらに空間がセンスよく、居心地がよくなることを願っています。

※2022年カレンダーは2021年9月から販売開始します。