【父の日におすすめ】文具とコーヒー/ギフトセットができました

文具とコーヒーギフトセットリプラグ

 

お家時間が増えて、コーヒーを飲む量が増えたという方も多いのではないでしょうか?

朝の目覚め、日常でホッと一息つきたい時、趣味に没頭しながら、仕事の合間の休憩に…

美味しいコーヒーは、ふとした時間をちょっとだけ豊かにしてくれます。

そんなコーヒーと、趣味や仕事で使うステーショナリーを組み合わせたギフトセットを作りました。

その名も「コーヒーと文具」。

 

文具とコーヒーギフトセットリプラグ

 

セットした文具は、名刺ファイル「Log book」と、趣味を記録するカード「your Log」です。

「your Log」は、読書や食事、映画など体験を記録できるカードです。名刺サイズだから、「Log book」に差し込めば自分だけの体験アルバムが作れます。

趣味の読書も、「your Log」を読書記録カードにして一言感想を書いてみましょう。アナログな手書きカードだから、書いてあることだけでなく、文字やインクの色などからも記憶が蘇ってきます。

レビューを書く時間も、コーヒーと一緒に楽しんでみませんか?

 

文具とコーヒーギフトセットリプラグ

 

もうすぐやってくる父の日のプレゼントにもおすすめです。お花にしようか、ちょっとした雑貨をプレゼントしようか、迷っている方も多いのではないでしょうか。

「文具とコーヒー」は、趣味の時間も楽しんでもらいたいお父さんへのプレゼントにちょうど良い組み合わせ。

コーヒーのギフトボックスには、コーヒーにまつわる道具が描かれています。「東京のお土産」をイメージした素敵なボックスです。

カードなどをしまっておく箱に二次利用もできますね。(ハガキは入らないサイズのため、ショップカードなどの保管がおすすめです)

 

文具とコーヒーギフトセットリプラグ

 

コーヒーは趣味に没頭する時間のお供にぴったりのものを、「祐天寺 coffee caraway」からセレクトしました。
フランス語で「毎日、日常」という意味の「Tous les jours(トゥーレジュール)」というネーミングの通り、日々の暮らしに溶け込むコーヒーです。 まず爽やかな香りが立ちのぼり、香ばしさの中に甘みがある、すっきりとしたあと味のコーヒーです。(中深煎り 使用豆:グアテマラ、ルワンダ)
ドリップバッグが4個入っています。

祐天寺 coffee caraway
ただ、心から「おいしい」と思えるコーヒーを。
流行や知識にとらわれず、飲む方がただ心から「おいしい」と思えるコーヒーをお届けしたい。
そのためコーヒーキャラウェイでは、今の気分や味の好みでお選びいただける 幅広い風味のコーヒーをご用意しています。

 

文具とコーヒーギフトセットリプラグ

 

リプラグオリジナルのコットンバッグに入れてお届けします。

コットンバッグも、ちょっとした小物を入れるバッグやサコッシュとして二次利用できますよ。

父の日はもちろん、自分へのプレゼントや、友人知人へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです。