【店舗紹介】アンジェ ビュローKITTE丸の内店、名古屋三越uniteマーケットをReport!| 月の満ち欠けカレンダーなど

リプラグカレンダー取扱店アンジェビュローKITTE丸の内店

 

長い夏も終わり、やっと秋を感じるようになりました。

あっという間に年末を迎えますね。

リプラグのカレンダーも、続々と店舗に登場しています。

「やっぱり実際に見てから買いたい」というお客様、

そのお気持ちよく分かります。

リプラグのカレンダーは、形や色にもこだわっているので、

実際に見て触っていただけたら嬉しく思います。

リプラグのカレンダーが買えるお店のリスト、

そのお店を2店舗ご紹介します!

 

1.Shop Listを見やすくリニューアル!

この時期、「どこでカレンダーを売っていますか?」

「ウチの近くで売っているお店はありますか?」

という質問もよくいただきます。

ECサイトで購入できることは分かっていても、

実際に見てから決めたい、と思う方がいることが分かります。

リプラグ公式オンラインショップでも、

Shop List(取扱店舗)を載せているのですが、

閲覧されている方がとても多いのです。

どんなお店で売っているか知りたい場合もあるかもしれません。

自分が気に入っているお店に売っていたら、

自分の趣味やインテリアに合いそうだな、と思いますよね。

そんなShop List(取扱店舗)のページを、この度リニューアルしました。

従来よりも、見やすく、探しやすいようにレイアウトしているので、

ぜひチェックしてみてください。

 

リプラグカレンダー取扱店アンジェビュローKITTE丸の内店

 

2.アンジェ ビュローKITTE丸の内店

リプラグのスタッフにもファンが多い、

丸の内KITTE4階にあるセレクトショップ、アンジェ ビュロー。

アンジェの他の店舗にもリプラグのカレンダーを置いていただいています。

 

KITTE丸の内店の魅力の一つはそのアクセスの良さもあります。

東京駅の丸の内口からすぐという好立地。

東京近郊の方はもちろん、東京以外にお住まいの方でも、

都内に用事がある、出張がある…なんて時にも立ち寄りやすい場所ですよね。

「リプラグのカレンダー、どこで買える?」

と聞かれたら、真っ先に答えるお店です。

 

 

カレンダーコーナーも入り口付近にあり、

月の満ち欠けカレンダーは天井から吊るして飾っていただいています。

こうすると、少しの風でゆらゆらと揺れるのですが、

このカレンダーの特徴であるエンボス加工がよく分かり、

月のように浮き立って見えるのです。

お部屋に飾った時のイメージもしやすいですよ。

 

 

もともと”書斎”をイメージしたお店作りをしているアンジェビュロー。

お店の雰囲気もセレクトされた商品は、

新しさと普遍性を兼ね備えています。

ぜひ立ち寄っていただきたいお店です。

 

3.名古屋三越〈uniteマーケット〉

Shop List(取扱店舗)を見ていただくと分かる通り、

リプラグの商品は中部地方の店舗にたくさん取り扱っていただいています。

特に、愛知県にはたくさん取扱店があるのです。

リプラグは東京に拠点(事務所)があるので、

なかなか中部地方のお店に足を運ぶことができないのですが、

名古屋三越〈uniteマーケット〉での店頭写真をいただきました。

とても美しく飾っていただき、光栄です。

 

リプラグカレンダー取扱店名古屋三越uniteマーケット

 

〈uniteマーケット〉は名古屋栄三越だけのセレクトショップ。

大切な人とつながる「贈り物」がコンセプトになっています。

「つながり」や「贈りもの」は、

リプラグでも大事にしているコンセプトです。

年末が近づくと、お世話になった人や、

大切な友人知人への贈りものを選ぶ機会が増えることでしょう。

〈uniteマーケット〉なら、

気が利いた、他とはちょっと違うプレゼントを見つけることができそうです。

…他にもたくさんのお店で素敵に飾っていただいているので、

今回は載せきれずに残念です。

他のお店の様子もこれからどんどんリポートしてまいります。

2024年カレンダーは、これから店頭で販売がスタートするお店も多く、

Shop List(取扱店舗)はまだまだ更新がありますので、お楽しみに!