バレンタインに渡したい!レッドアイテム特集

 

バレンタインのプレゼントは購入しましたか?

恋人やお世話になっている同僚へのプレゼントを探しているけれど、

決められないままになっている…という方も多いのでは。

リモートワークが増えている今、自宅やコワーキングスペースにも馴染み、

手にしているだけで気分の上がるデザインステーショナリーはいかがですか?

 

『渡したいお相手がチョコが苦手』

『きっとチョコはたくさんもらうから、別のものを渡したい』

『チョコに+aでもう一品つけたい』

 

実用的で使いやくて、

お返しにそこまで気を使わせませないステーショナリーは、

日頃の感謝の気持ちを表すプレゼントになりますよ。

バレンタインらしい、赤のアイテムのご紹介です。

 

名刺ファイルLog book

ビジネスパーソンや名刺管理に悩まれている方に。

 

赤の表紙なら3カラーのゴムバンドから選べます。

ただいま期間限定で名入れを施すことができるのですが、発送日がバレンタインデーを過ぎてしまうので、

バレンタインプレゼントにする場合はご注意ください!

ノート好きにはレッドのSara book

赤のノートってかなり珍しいんです。

新しいノート体験やコレクションとしても

楽しめますよ。

 

メモ魔、日記を書く、

体験系の趣味が多いならミニカードyour Log

チョコと一緒に包めばコンパクトに渡せます。

 

スケジュール管理の便利道具、Tag schedule

いろんな場面で使えるからもらっても絶対に困りません。

こちらもプチギフトとして渡せますよ。

リプラグのスタッフも、赤のステーショナリーは所有率が高いんです。

注意喚起する色なので、集中力もアップしている気がします。

レッドアイテムぜひチェックしてみてくださいね。