代官山蔦屋書店にて「月」と「読書」フェア開催中【10月28日まで】

代官山蔦屋書店リプラグカレンダーとLogbook

 

代官山蔦屋書店にて、「月」と「読書」をそれぞれテーマにしたフェアが開催されています。

どちらのフェアにもリプラグの商品を取り扱っていただいていますよ!

10月28日までの期間限定ですので、ぜひ会期中に足を運んで見てくださいね。

 

代官山蔦屋書店リプラグカレンダーとLogbook

 

秋の澄んだ夜空は、一年中でもっとも月が美しく見えると言われている季節。

「月」のフェアではリプラグの「月の満ち欠けカレンダー ミチルKira」を取り扱っていただいています。

他にも、リプラグオンラインショップで販売を始めたAblxs(アブラクサス)の

MOON EAU OBLIVION オーデトワレも並んでいますよ。

新月、上弦の月、満月、下弦の月…4つの香りが楽しめるフレグランスです。

月面をデザインしたクラッチバッグや、月の満ち欠けがデザインされたグラスも素敵です。

 

代官山蔦屋書店リプラグカレンダーとLogbook

 

秋といえば読書の季節。虫の音を聴きながら、本の世界に浸るのもいいですね。

「読書」フェアでは、リプラグの名刺ファイルLog book : feltと、体験をメモできるyour Logを取り扱っていただいています。

your Logに、読んだ本のタイトルや感想をまとめてLog bookに保管すれば、自分だけの体験アルバムが作れますよ。

表紙がフェルト素材でできた、温かみと上質感のあるLog book : feltは、プライベートな空間にしっくりと馴染んでくれます。

ぜひ店頭で期間限定フェアを楽しんでくださいね。

 

【代官山蔦屋書店】

〒150-0033
渋谷区猿楽町17-5

営業時間はこちらをご確認ください。https://store.tsite.jp/daikanyama/news/t-site/13728-1605460326.html