懐紙入れ多包みが、手帳カバーに!

懐紙入れた包みとダイアログノート

 

突然ですが、普段手帳やノートを持ち歩いていますか?

仕事ではパソコン、プライベートではスマートフォンになんでも記録できるこんな時代だからこそ、
アナログなノートの大切さを感じる今日この頃。

ふと思いついたアイデア、気になったフレーズ、密かに立てた目標。
やはり、自分の手で書き留めたいですよね。

 

小さなノートとして人気のダイアローグノートは、日々の暮らしのそばに置いておきたくなるノート。
いつでも手元に置いておきたいから、いつでも持ち歩く「懐紙入れ多包み」に入れてみました…
サイズ感もぴったり。ちょうどよく収まりました!

 

懐紙入れた包みとダイアログノート

 

リプラグオンラインショップでは、多包みに入るサイズのノートはお取り扱いが無いのですが、
お手持ちの小さなノート、手帳、メモ帳など試してみてくださいね。

多包みの素材はタイベックなので、軽くて薄いところも便利ですよ。
ペンを1本、ノートを一冊、懐紙と一緒に持ち歩いてみては?

ダイアログノートはこちらでご購入いただけます!
https://dialog-notebook.stores.jp/