デスクオーガナイザーCOLOR OBJECT、おすすめの使い方

デスクオーガナイザーCOLOR OBJECTリプラグ

 

様々な形と色で好きに組み合わせられる

デスク用のオーガナイザー、COLOR OBJECT

シンプルな形で無機質になりがちなデスク回りに彩りを与えて、

職場やご自宅の整理整頓にお役立て頂けます。

実はリプラグスタッフたちみんな、

販売開始と同時にこぞって自分用に購入しました(笑)

 

自由度が高くて大変便利なアイテムですが、

使い方や組み合わせ方のバリエーションが多い分、

選ぶ際に悩みますよね。

今回は、実際に愛用している私たちが

おすすめする使い方をご紹介します。

 

デスクオーガナイザーCOLOR OBJECTのDELTA

 

リプラグスタッフ内の人気順は、

DELTACARLOALFAでした。

 

堂々1位のはDELTAは一見不思議なデザインですが、

実は、かなり汎用性が高いのです。

小物置き兼書類オーガナイザーとして使えるから

デスクの限られたスペースを有効的に使えます。

 

リプラグでCOLOR OBJECT使ってみた

 

『スマホ、どこに置いたっけ…?』が日常茶飯時の方、朗報です!

DELTAが、スマホ置き場としてパーフェクトなんですよ。

DELTAの上段にスマホ、下段に書類』と決めてしまえば、

大きさもちょうどいいし、もう書類に埋もれることもありません。

机に段差ができて目立つから、すぐにスマホに手が届きます。

日々の無駄な時間が減る、なんとも画期的なアイデアです!

 

リプラグでCOLOR OBJECTを使ってみた

 

リプラグでCOLOR OBJECTを使ってみた

 

更に「便利!」と思った使い方がこちら。

キーボード置きです。

ちょっと机を広めに使いたい時の、

キーボードの一時避難場所。

大きめの本を広げた時に机の上に収まらなかった部分が

お腹に刺さるのを回避します。

動作が上下の移動のみだから面倒でなく、

本当にストレスフリーです。

 

リプラグでCOLOR OBJECTを使ってみた

 

CARLOは書類立てとして。

私は名刺ファイルLog bookや

スクラップブックSara bookを入れてます。

 

 

横の小さい大きさの仕切り板、

サイズ的にもしかして、と思っていたら。

やっぱりウィークリー付箋、Tag Schedule

貼るのに大きさがぴったりでした。

 

リプラグでCOLOR OBJECTを使ってみた

 

平置きでも。

 

 

ALFADELTAを組み合わせています。

書類って平置きにすると広がりがちなので、

これならA4サイズの書類が整理整頓ができてすっきり。

クリアファイルを入れると少しはみ出てしまうので、

その場合には、CARLODELTAなどのほうがおすすめです。

 

使い方写真は、私たちが実際に

愛用しているものを使って撮影しました!

ぜひ参考にしてみてくださいね。