「懐紙入れ 多包み」で感染症対策!?

懐紙入れ 多包み 武士道 コロナ 感染症対策

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

感染症が世界中にに広まり、

先日はついに緊急事態宣言が出されました。

今は自分だけでなく身の回りの人を守るためにも、

できる限りのことをしたいですね。

 

不要不急の外出は自粛しなければならないけれど、

買い出しや出社など、どうしても外出しなければならない時も。

そんなときは、出先で用心しなければなりません。

 

ウイルスが手について、その手で顔を触ることによって

感染するのだというから、手を洗うことは大切。

ですが、やはり衛生面で問題が

起こりやすいのはお手洗いの時です。

 

正しく手を洗っても、

エアータオルさえ使えない時に

『ペーパータオルが切れている!』

『タオルを忘れてしまった!』

なんてことが起きてしまっては、

このご時世ダメージが大きすぎるというか、

もはや緊急事態。

 

懐紙入れ 多包み 武士道 コロナ 感染症対策

 

そんなつらい危機を乗り越えるアイテム!

それが、『懐紙入れ 多包み(たづつみ)』なんです。

 

こんな状況を懐紙が救ってくれます。

とはいえ、ハンドペーパーと同じ要領で懐紙を使っていただくだけ。

1枚ずつ使えるから、すぐに捨てられてとても清潔。

感染症対策、バッチリです。

ハンドタオルを使うより良いかもしれませんね。

 

懐紙入れ 多包み 武士道 コロナ 感染症対策

 

多包みの中についているポケットもとても便利。

場所によっては、石鹸の備え付けのないトイレがありますよね。

紙石鹸やチューブ型の液体石鹸をポケットに差し込んでおけば、

石鹸のない不安が解消されますよ。

(写真では紙石鹸を使用)

 

懐紙入れ 多包み 武士道 コロナ 感染症対策

 

また、何かを直接触るのをためらうときにも。

ガードの役割として懐紙を使うのもGOODです

 

多包みには、はじめから

懐紙が30枚セットされているので

すぐにお使いいただけます。

ポーチ感覚のエチケットツールとして、

どこへでも持って出かけられますよ。

 

先行きの見えない長い戦いが続くと思われますが、

みなさまと一緒に乗り越えられたら。

どうかくれぐれも、安全にお過ごしくださいね。