北米展示会、SHOPPE OBJECTに出展しました!

 

 

昨年初めて海外に出展したリプラグ。

ニューヨークのホーム・ライフスタイル等の展示会「NY NOW 2018 Summer」では多くの反響をいただき、

今年もリプラグは海外へ飛びました!

 

今年は米国・ニューヨークで開催されたホーム/ライフスタイル/ギフト商品の見本市、

SHOPPE OBJECT 2019 夏展」(8月10日〜12日開催)に出展。

会場は、Pier 36と呼ばれる海沿いの巨大なイベントスペースでした。

 


洗練された日本のデザインが集まるエリア「Showcase: Japan」にブースを構え、

7月に販売を開始したSara bookも加え、更にパワーアップしたリプラグのブランドとアイテムを紹介しました。

 

リプラグのブース

 

昨年に引き続き多くの人に人気だったのはやはりムーンカレンダー。

「去年も良いと思ってた!」「今年もお店に置きます!」

などのお言葉をたくさんいただきました。

ムーンカレンダーの認知度が少しづつ上がっているようで大変嬉しいです。

 

リプラグのブース

 

また海外で新しくお披露目した、スクラップブックSara bookも大好評!

「日本製は美しくて機能が優れているね!」

とその質の良さと自由度の高さを褒めていただきました。

これからどんな風にみなさまにSara bookを使っていただけるのか楽しみで仕方がありません。

 

少しづつ世界でリプラグアイテムを使う人が増えて行ったら、そんな願いを込めて

これからも北米マーケットへの展開に力を入れてゆきます。