寄せ書きの新しい形。プチブーケになるカード。

お世話になった方へのプレゼントに、寄せ書きと花束が一緒になったHana-kotoba Kit【プチブーケ】はいかがでしょう?

 

Hana-kotoba Kit【プチブーケ】和

 

卒業式や退職・異動など、お世話になった先生や先輩・上司や同僚に、みんなで集めたメッセージを贈るという素敵な風習、「寄せ書き」。心のこもった個性的な手書き文字に、一人一人の顔を思い浮かべてしまいますよね。

Hana-kotoba Kit【プチブーケ】和

そんな寄せ書きをプチブーケにして贈れば、華やかな演出にもなります。花束にできる材料はすべてKitの中に入っているので、作るのも簡単。花びらを開けて初めてメッセージが表れるので、他の人には見られたくない個人的なことも書けますよ。

春のシーズンは「桜」の花びらの形をしたHana-kotoba Kit【プチブーケ】和がおすすめです。赤い組紐が、新しい門出をお祝いするシーンにぴったりですね。