返品・交換・キャンセルについて

返品・交換

商品は到着時に必ずご確認ください。
商品、発送には万全を期しておりますが、万が一不良、破損等があった場合には、送料を弊社負担にて返品・交換いたします。
到着後3日以内にご連絡ください。

[返品のご連絡先]
株式会社テイ・デイ・エス リプラグ事業部 162-0814 東京都新宿区新小川町8-30 山京ビル

返品の条件

以下につきましては、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

  • お届けから8日以上経過した商品
  • ご使用になった商品
  • お客様の責任により損傷が生じた商品
  • お客様のご都合による返品など

キャンセル

ご注文確定後は、速やかに発送作業にとりかかっておりますので、キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。
「発送完了メール」送信後はいかなる理由におかれましてもご注文キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
商品出荷前の場合は電話、またはお問い合わせよりキャンセルの旨をお伝えください。その際はご注文コードをご提示ください。

>お問い合わせはこちら

長期不在・受取拒否(受取辞退)

宛先不明や不在で荷物を受け取れなかった場合、運送会社(ヤマト運輸)での荷物保管期間は一週間です。ご不在の場合は不在票を投函しておりますので、期間内に再配達依頼をお願いいたします。
保管期間内にお受け取りいただけない場合、お荷物が当店に返送されます。 再送する場合は往復の送料をご請求させていただきます。(送料無料の商品でも同様)
また、代引きでご注文の場合は代引き手数料もご請求させていただきます。
尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返送され、その後キャンセルとなった場合は、 往復分の送料に加え、発送にかかる費用等の実費をご請求させていただきますのでご注意ください。
急なご事情で受け取りができない場合などありましたら、運送会社(ヤマト運輸)または弊社までご一報ください。 発送通知メールにて発送の伝票番号を記載しております。
直接お受け取りが難しい場合は、ご実家や職場・ご友人宅など、別の場所へお届けすることもできますので、 転送をご希望の場合はお申し付けください。

>お問い合わせはこちら